« さ~て、GT6をやるかな | トップページ | 来年はプリンター買い換え? »

2013年12月 6日 (金)

さくっとサンデーカップ、エンジョイカップ完了

なんか最初の試走するときにいちいち解説が入るのがウザイ。
おまけに最初に購入できるのがフィット限定だったりしてコレはお使いRPGなのか?

まぁフィットでとりあえずサンデーカップとエンジョイカップをオール1位で完了。
なぜか純正パッドでステアリングをきっているとカメラが後方に切り替わることがあるんだけどなぜ?

そしてコーヒーブレイクとか言うのが解禁されたのでやってみたら、パイロンを300本倒さなきゃ行けないらしく、最初のトライでブロンズクリアしたけど、ゴールドをとるにはパイロンの配置をきちんと把握しないとダメだな。

そしと初回限定&早期購入特典のダウンロードをしようと早期購入特典のコードを入力したんだけど、いつまでたっても待ち状態なのだが。
いつまでたっても次の画面に移行しないので、PCでPSNにアクセスして購入履歴をみたら購入したことになっていたからひと安心。
コード入れたのに購入履歴に残ってなかったら再ダウンロードも出来ないからね。

じゃぁキャンセルするかと思ったらその状態からはPSボタン長押しで終了しか出来なかった。
再度PSストアに入って今度は初回限定版のコード入力、こっちはすぐに完了してさっきの早期購入特典もダウンロードリストに無事表示されたのですべてダウンロード。

それとFacebookで参戦表明してもらったコードを入力・・・また帰ってこないので強制終了。
Twitterで参戦表明してもらったコードを入力したら既に入力されていますとか出た orz
ま、いっか。

« さ~て、GT6をやるかな | トップページ | 来年はプリンター買い換え? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58710127

この記事へのトラックバック一覧です: さくっとサンデーカップ、エンジョイカップ完了:

« さ~て、GT6をやるかな | トップページ | 来年はプリンター買い換え? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ