« 「ジンギスカン」を踊れるハマっ子はどれくらいいる? | トップページ | こんな時間に目が覚めた »

2014年1月27日 (月)

会社帰りに歯医者へ

今日は報告書を作ってお客さんに送付して予定通り8hで退社、なんか8hで帰るのはスゴイ久しぶりだ。
そして会社帰りに鴨居へ寄って歯医者へ。
一昨日奥歯の詰め物がなくなっていることに気がついたので、会社帰りによれる歯医者を探しておいた。
詰め物は随分前に取れてたと思うんだけど、忙しくてすっかり忘れていた。
今にしてみればあの時のがそうだったのかな?と思い当たる節はあるのだが。

診察してもらったらギリギリ神経には届いていないので、薬を詰めてもらって来週処置してもらうことに。
歯医者なんて7,8年ぶりだったし、初めて行った歯医者だったけど結構いい歯医者だった。
次回は火曜日の朝9時、会社に行く前に寄ることに。

« 「ジンギスカン」を踊れるハマっ子はどれくらいいる? | トップページ | こんな時間に目が覚めた »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59021152

この記事へのトラックバック一覧です: 会社帰りに歯医者へ:

« 「ジンギスカン」を踊れるハマっ子はどれくらいいる? | トップページ | こんな時間に目が覚めた »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ