« アクロスの初乗り | トップページ | TwitterでRTされてたのがwww »

2014年1月12日 (日)

イスを買いにニトリまで

昨日パソコンの置き場・・・もとい、モニタの置き場所を変更したのにともない、イスを買おうと横浜町田IC近くのニトリに行ってきた。
いろいろみて欲しいのは見つかったけどお取り寄せだったので、レジも混んでいたし家に帰ってネット注文することに。
欲しいイスは息子も気に入ったようで取られないかと心配(汗)

あとニトリの6階から工事中のR246オーバーパスの様子が見えたけど、橋脚に道路がのっかっただけだったから当分完成しないんだろうな。

そして帰りに若葉台団地へ寄り道。
高校の時に級友のツッチーやヤスの家に遊びに行ってたりしたけど、卒業してから通り抜けることはあっても目的地としてきたことはなかったので、多分25年ぶりくらいだったかな?

20140112_080558

目的はロッテリア

20140112_081206

来月高校受験の息子のためにげんかつぎで

20140112_083539

キムカツなのかはイマイチわかりにくいけど美味しかった。

« アクロスの初乗り | トップページ | TwitterでRTされてたのがwww »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58932167

この記事へのトラックバック一覧です: イスを買いにニトリまで:

« アクロスの初乗り | トップページ | TwitterでRTされてたのがwww »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ