« 天気予報から雪マークが消えてる \(^O^)/ | トップページ | 2014 SUPER GT - apr - Racing constructor »

2014年2月19日 (水)

P-03E Eluga Pをゲットした!

P-03E Eluga Pをヤフオクで送料込みで3万以下で探していたんだけど、じゃんぱらで3万以下で購入することが出来た。

左がP-03E Eluga P、右がP-06D Eluga V

2014021920250000

外形サイズはあんまりかわらないけど厚みと重量が増えた。

そして今までヒモが太すぎて使うことが出来なかったストラップをはじめてつけることができた。

P-06D は GPS がまともに使えれば不満はないんだけどね。
P-03E はホームキーが物理キーなのが自分にとってポイントが高い。
ブチョーが使っていていいよと言ってたし(笑)、こいつを最後に PMC は日本のコンシューマー市場を撤退してしまったけど、地味に良機種だったりするんだよね。

SIM は IIJmio BIC SIM の SMS 非対応 マイクロ SIM を使う予定。
今も P-06D で IIJmio を使っているし、P-03E は LTE 対応していて500MBまでは LTE を使えて、必要なときだけアプリで LTE に切り替えることも出来るし、公衆無線LANサービス Wi2 300 を使えることが出来るのが決め手。

SMS非対応
マイクロSIM
SMS対応
マイクロSIM
SMS非対応
標準SIM
SMS対応
標準SIM
SMS非対応
ナノSIM
SMS対応
ナノSIM

マイクロSDカードも必要だな。

P-06D は息子が2台持ちで使う予定。
娘は Xperia mini pro がお気に入りになっているのだが、ガラケーと格安 SIM での2台持ちを3人でやっても6000円かからず。

« 天気予報から雪マークが消えてる \(^O^)/ | トップページ | 2014 SUPER GT - apr - Racing constructor »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59164342

この記事へのトラックバック一覧です: P-03E Eluga Pをゲットした!:

« 天気予報から雪マークが消えてる \(^O^)/ | トップページ | 2014 SUPER GT - apr - Racing constructor »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ