« 寝込んだ | トップページ | さて、今日は神奈川県立高校の合格発表だ »

2014年2月26日 (水)

お湯をかけたノートPCが復活!\(^o^)/

お湯をかけてしまった直後に速攻で拭き取っているうちに電源が落ちたので、そのまま丸二日放置して乾かしておいて電源ON!

無事起動してWindowsも立ち上がったので、そのままブラウザを立ち上げて書き込み中。

冬場で乾燥していたのもよかったのかもしれない。

なんか昔某A社で韓国人がPCにコーヒーをぶちまけて納期を守れなかったことにブーブー文句を言ってたくせに、その数ヶ月後に同じ事をやってソースがなくなったとか言ってたオヤジがいたな。

ありえねーとかほざいていたくせに同じ手を使って納期をぶち破るんだもんな。
まぁ毎週の定例課内会議で進捗をテキトーにしか言ってないし、製造メーカーの某F社さんからの問合せにもまともに答えていなかったしな。

いつのまにかフェードアウトしたらしいが、口先だけでなにも成果を残していないのに給料が高かったってのが今でもむかつく。
それがなければ某A社を辞めるのももっと遅かっただろう。

« 寝込んだ | トップページ | さて、今日は神奈川県立高校の合格発表だ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59203380

この記事へのトラックバック一覧です: お湯をかけたノートPCが復活!\(^o^)/:

« 寝込んだ | トップページ | さて、今日は神奈川県立高校の合格発表だ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ