« 『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』で「金の地図が出ない!」と苦情殺到 運営が取った対策とは…… - ライブドアニュース | トップページ | ハセガワ、1978年TVアニメの「アルカディア号」プラモデルを発売 - GAME Watch »

2014年2月 5日 (水)

午前中までは平和だったのに (´・ω・`)

午後イチの九州へ出張している課長から電話があって特に何もないですよ~と返事をした直後、大阪の営業所から依頼がきて内容確認、昨日打ち合わせをしたお客さんからファイルが送られてきたので確認、先週課長が打ち合わせに行ったお客さんから設計開始の以来連絡、そしてお客さんが来社して設計変更の打ち合わせをしていて、回路図を見て絶句・・・対策部品が全く入っていない orz お客さんのお客さんはノウハウがないからお任せでということらしいが、それにしても情報少なすぎ。

と、立て続けに業務が舞い込んできててんてこ舞い。
今週末は4連休の予定を入れていたけど厳しいかなぁ・・・(つд⊂)エーン

« 『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』で「金の地図が出ない!」と苦情殺到 運営が取った対策とは…… - ライブドアニュース | トップページ | ハセガワ、1978年TVアニメの「アルカディア号」プラモデルを発売 - GAME Watch »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59078826

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中までは平和だったのに (´・ω・`):

« 『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』で「金の地図が出ない!」と苦情殺到 運営が取った対策とは…… - ライブドアニュース | トップページ | ハセガワ、1978年TVアニメの「アルカディア号」プラモデルを発売 - GAME Watch »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ