« 何事もなく終わった… | トップページ | リンガーハットの大森店に行けばちゃポリタンが食べられる! »

2014年2月 2日 (日)

精神的なガキは車乗ってんじゃねぇ

渋滞路を左側からゆっくりとすり抜けしていたら赤い車が左側にめいっぱい寄せていた。
その時点では特に何も思わず開いている右側から前に出ようとしたら邪魔をしやがる。
運転席は若いヤローで助手席には女性。
こいつは明らかに邪魔をしているなと思ってとっとと離れようと思い、信号青で前に出ようとしたら更に邪魔をする。
ちょっとむかついたので左足を前に出して牽制して前に出たらクラクションを鳴らしまくり。
信号が赤になったので先頭で相手にせずおとなしく待っていたら後ろから押してきやがる! (# ゚Д゚) ムッカー
こういうヤツは相手にすればつけあがるだけなので、次の信号まで遊んであげることにしてのらりくらりと他の車の邪魔にならない程度にゆっくりと進んでいった。
まぁ次の信号も赤でその距離数メートルなのだがパッシングしたりクラクションを鳴らしたりとうるさいこと。
で、次の信号が青になったので普通に発進、追いかけて煽ってくるかな?と思ったら来なかった。
ちっ ┐( ̄ヘ ̄)┌

向こうからぶつけてきたから110番してもよかったんだけど、バカを相手にする時間が無駄だからやめておいた。

車は凶器であるという認識がないんだろうね。
一般道では何があるかわからないのに全て制御できるとでも思っているのだったら恐ろしい。
だからバカを相手にはしたくないのだが、今回はあまりにもむかついたので相手にしてしまった・・・反省反省。
しかし、あんな運転しているヤツの助手席に乗っていた女性はなにも感じないのだろうか?

自分が運転するときには自車の周囲にバイクがいるのは怖いから出来るだけ先に行かせようとするんだけどね。

« 何事もなく終わった… | トップページ | リンガーハットの大森店に行けばちゃポリタンが食べられる! »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59057339

この記事へのトラックバック一覧です: 精神的なガキは車乗ってんじゃねぇ:

« 何事もなく終わった… | トップページ | リンガーハットの大森店に行けばちゃポリタンが食べられる! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ