« 静岡のご当地レストラン「さわやか」のげんこつハンバーグといちごジュースを味わってきました - GIGAZINE | トップページ | 2つの案件が一段落 »

2014年3月 9日 (日)

横浜市営地下鉄が急行導入を決定 なるか利便性の向上 - IRORIO(イロリオ)

リンク: 横浜市営地下鉄が急行導入を決定 なるか利便性の向上 - IRORIO(イロリオ).

急行の停車駅などは、現在検討中との事であるが、二見局長は「他の鉄道事業者との乗り換えなどを踏まえて検討する」と話していることから、他社線との接続駅に停車することは間違いない情勢だ。また、急行の本数は1時間2本程度になる模様で、全線で10分所要時間を短縮することが出来るようだ。

会社は横浜市営地下鉄沿線なので先週社内でもちょっと話題にはなってたけど、総じて急行なんて要らないという意見。
そもそも全線で10分短縮って言うけど、全線乗る人はそうはいないはず。
湘南台からあざみ野なら小田急から田園都市線を使うのでは?
運賃だって高いんだから変なとこにお金を使わないで値下げに回して欲しいものだ。

« 静岡のご当地レストラン「さわやか」のげんこつハンバーグといちごジュースを味わってきました - GIGAZINE | トップページ | 2つの案件が一段落 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59265433

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市営地下鉄が急行導入を決定 なるか利便性の向上 - IRORIO(イロリオ):

« 静岡のご当地レストラン「さわやか」のげんこつハンバーグといちごジュースを味わってきました - GIGAZINE | トップページ | 2つの案件が一段落 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ