« 昔同じ事をやってたことを思い出した | トップページ | 病み上がりだってのに・・・ »

2014年3月17日 (月)

3月16日23:00頃クイーンエリザベスがベイブリッジ下を通過

リンク: Twitter / Osanbashi: 3月16日23:00頃 クイーンエリザベスがベイブリッジ下を ....

3月16日23:00頃 クイーンエリザベスがベイブリッジ下を通過。スレスレでした。屋上広場に集まった数千人のみなさまも固唾を飲んで見守りました。 pic.twitter.com/aup3ZEULY6

Bi5ywijccaarmukjpg_large

見に行きたかった・・・が、頭痛で寝込んでいたのでムリ。
高さがあるためにベイブリッジの下を通るため、大潮の引き潮を狙って計算上2~4メートル程度の余裕を確保してベイブリッジを通過。

カナロコの記事によると今晩23時に出航するらしい。
頭痛は治まってきたけど夜中は寒いだろうから諦めよう。


クイーンエリザベスII世号を見につれていってもらったのは小学生くらいだったかな?

« 昔同じ事をやってたことを思い出した | トップページ | 病み上がりだってのに・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59308924

この記事へのトラックバック一覧です: 3月16日23:00頃クイーンエリザベスがベイブリッジ下を通過:

« 昔同じ事をやってたことを思い出した | トップページ | 病み上がりだってのに・・・ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ