« イベント情報|横浜ランドマークタワー | トップページ | 疲れかな? »

2014年3月 2日 (日)

Eluga Pを使って1週間

最初はEluga Vも含めて3台持ちをして使い比べてみたけど、Vの癌だったGPSと違って測位も早くてストレスなく使える。
クアッドコアはどーでもいいんだけど、バッテリーがデカくなったから、朝家を出て夜帰宅するまでに同じように使ってもPは50%残っていて、ただ持っていただけのVは30%だった。
不満は背面がツルツルなので滑りやすいところ。しょうがなくラバーコーティングのケースを買ってみたけどないよりはマシなレベル。
あと電源キーが上にあるのでイマイチ。今の持ち方だと音量キー辺りがベストなんだけど、これでワンハンドスイスイなのか?
表示をオンするときは物理ホームキーでいいんだけど、消灯するときは電源キーを使うんだよね。まぁ30秒でオート消灯する設定だからそのまま放置しても良いんだけど。
あと重さは1週間で慣れてしまった (;^_^A

これなら長く使えそうだ。

« イベント情報|横浜ランドマークタワー | トップページ | 疲れかな? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59226211

この記事へのトラックバック一覧です: Eluga Pを使って1週間:

« イベント情報|横浜ランドマークタワー | トップページ | 疲れかな? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ