« トライアルショーを見に | トップページ | 東京モーターサイクルショーのトライアルデモ »

2014年3月29日 (土)

東京モーターサイクルショーへ行ってきた

I君と現地待ち合わせでビッグサイトへ行ってきた。

前回は2010年に行ってるけど開場間もない時間に行ったからか思ったよりも空いていた。

とりあえず撮ってきた写真をFlickrにあげてみたのでスライドショーに。

あんまりオネーチャンを撮る趣味はないんだけどネタとして何枚か。

自分の趣味ではないオネーチャンだけどバイクに興味があったので。
痛バイクエリアのコスプレオネーチャン

20140329_101737

マーサーシーが福岡のショーで撮影してたオネーチャンぽかったので撮影。
こういうクールビューティー系はキライではない (*´v゚*)ゞ
ヨシムラブースにて吉村不二雄さんと辻本聡さん。
スズキミーティングのイベントでステージ登壇待ち時によく裏で見かけてました。
今年の8耐は辻本・シュワンツペアが復活で期待!
えーと、黄色い服の形は1993年の250ccクラス世界チャンプの原田哲也さん。
1993年の最終戦を見ていたときは絶叫したくらい感動した好きなライダーの一人。
なんですが・・・なんかイメージが崩れてしまった。
真ん中はあまちゃんのずぶん先輩だよね?
555は息子が見てたから知ってる
スカイライダーの自転車が別のところで展示
こんな物が販売されていた
痛バイクエリア
読んでいないからよく知らないばくおん
このバイクで参戦らしい・・・
痛バイクではないけどホンダ純正くまモンキー
昨年の8耐チャンピオンマシン
昨年のMotoGPチャンピオンマシンとロッシのマシン
ヨシムラ2014年JSB1000参戦マシン
ということ堪能してきた。

« トライアルショーを見に | トップページ | 東京モーターサイクルショーのトライアルデモ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59374974

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターサイクルショーへ行ってきた:

« トライアルショーを見に | トップページ | 東京モーターサイクルショーのトライアルデモ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ