« お隣さんの猫よけがバージョンアップ | トップページ | 春を通り越して夏到来 »

2014年3月25日 (火)

なぜ反転?

一昨日P-03E Eluga Pからメール通知があったのでロック解除して通知領域を下げて・・・といういつもの操作をしたのだが、

20140324_003315

通常ならばこんな感じの表示なのに、数秒したらなぜか

20140324_003315n

色が反転しているんだけど・・・・・・・(滝汗)

何回やっても通知を引き下げたときは大丈夫なのに2秒くらいで色反転。
一昨日は再起動でなおったのに昨日は再発してまた再起動。
今日は何も起きなかった。

さて、一体何が起きているのだろうか?
色反転を起こした状態でのキャプチャ画像はノーマルだったので、上の色反転キャプチャ画像は画像加工で色反転してます。

ということは内部処理的には大丈夫だけど液晶表示系がおかしかったってことかな?

今までecoモードを使っていなかったから「今すぐeco」に設定してから起きた気がするので、今日はecoモードをオフにしていたんだよな。

そんなわけで再検証するためにecoモードをオン!

« お隣さんの猫よけがバージョンアップ | トップページ | 春を通り越して夏到来 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59351110

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ反転?:

« お隣さんの猫よけがバージョンアップ | トップページ | 春を通り越して夏到来 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ