« 次の墓参り | トップページ | イイテンキナノニ…休日出勤 »

2014年3月21日 (金)

帰宅、いやぁ~車大過ぎ

府中から世田谷まで渋滞が多かったので、ナビで渋滞回避の抜け道ルートを検索して珍しくナビの指示に従って走行していたら、父親にも珍しいと言われてしまった (A;´・ω・)アセアセ
しかも住宅街のせまい一方通行をナビされて、しぶしぶ従っての走行も有り。

中央高速も甲州街道も大渋滞で、世田谷からは普通に第三京浜で帰ってきたけど、常盤台から戸塚まで渋滞9kmを見たドライバーが羽沢出口を降りるので渋滞し、環状2号の側道まで大渋滞。

渋滞していたけど久しぶりにクルマで走るのもいいものだ。

そうそう、昼食時におばちゃん達が食べられないからと小うどん、小ざるそばを食べてと言われたのだが、そんなことになるとは思っていなかったから自分も定食に小うどんをつけていたのでちょっと食い過ぎ・・・丼大盛り+小うどんx2+小そば。
最初から言っててくれればそんな組み合わせにしなかったのに。

« 次の墓参り | トップページ | イイテンキナノニ…休日出勤 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59330467

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅、いやぁ~車大過ぎ:

« 次の墓参り | トップページ | イイテンキナノニ…休日出勤 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ