« やばいのでニックネーム変更 | トップページ | 今日もバイク日和なのになぁ~ »

2014年3月22日 (土)

さ、明日も休出

お客さんが来社してまとめた結果を見てもらって、送信側の配線はOKがでたけど受信側の問題が解決できず。

いろいろ説明している中で仕様をかえてもいいという話が出てさくっと解析してみたら今までで一番良い結果が出たのでお客さんも少しほっとしていた。
明日また来てくれるそうなので、帰る前にいろいろと仕込んで解析をさせておいたので、明日行けば結果が出ているはず。

お客さんが帰るときに見送ってたら駅とは反対方向に歩いて行くのでビックリ。
設計担当者がレビュー中の雑談ですぐ近くに住んでいると行ってたらしい。
住むには良いところだと思うけど、公共交通機関での通勤だと面倒だろうに・・・

そして帰り際の攻防、3人残っていて何時頃帰ります?明日何時頃来ます?
カギを持って帰りたくないので心理戦(笑)
といっても自分だけ課が違うのでカギはゲットしているんだけど(苦笑)

« やばいのでニックネーム変更 | トップページ | 今日もバイク日和なのになぁ~ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59338794

この記事へのトラックバック一覧です: さ、明日も休出:

« やばいのでニックネーム変更 | トップページ | 今日もバイク日和なのになぁ~ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ