« V125はもうすぐ丸8年 | トップページ | 久しぶりだ »

2014年3月26日 (水)

久しぶりにネタが来た

件名が「高橋陽子」ってメールが来た。

********@ftpbdb.asiudhasuydgasudygaus.co

お久しぶり…覚.えてるかな.?大阪のヨウコです(汗)かなり久しぶりだからきっと忘.れてるよね.…?ようやくこ.こで見つ.け.て…勇気を出して?しちゃったけど…私.のこと.…覚.えてるかな.…?

つっこみドコロ満載の迷惑メール、迷惑メールとはいえ一応@の前は伏せておきます。
最近迷惑メールがなかったけどひどいね。

大阪のヨウコってかいてあるけどメールアドレスが国別コードトップレベルドメインの一つで、コロンビアの「.co」 出展:Wikipedia .co
おぼちゃんの論文パクリ問題があったので引用先をちゃんと表記してみました (*゚ー゚*)

陽子って名前の知り合いは何人か思い浮かぶけど・・・

一人目は中学の部活で一つ下の後輩にいるけど大阪じゃないし、Facebookでつながっているし。

二人目は某I社で同期の中途入社だったわだっち、九州出身だし東京にいるはずだし。

三人目は某DW社で同じ課にいた方・・・自分でも良く思いだしたと感心するくらい。退職後に結婚したとはがきが来てたな。

そういえば中学の同級生に山本陽子っていたな。親がファンだったからとつけられた名前だとかいってたっけ。

名前はまあいいや、大阪の知り合いってほとんどいなくて、ほとんどがアクロス関連の人だし。いとこの嫁ぎ先が大阪だったか。

肝心のメールの本文、…?が多いのは何?絵文字の文字化けか?

と久しぶりに笑える迷惑メールを読んで息抜きになった。
これが少し前だったらクソ忙しいときにおらっ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

ちょっと前に知らないメアドから

「久しぶり~(≧.≦)
メアド変更するから
登録宜しく(//▽//)」

なんてメールが来たから迷惑メールが来るような予感はあったんだよね。

« V125はもうすぐ丸8年 | トップページ | 久しぶりだ »

迷惑メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59361185

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにネタが来た:

« V125はもうすぐ丸8年 | トップページ | 久しぶりだ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ