« 初代どら丼グランプリは常磐道友部SA(上り線)の“茨城を食べつくそう”栄光の丼 | トップページ | ふたりとも2回戦も勝ってた! »

2014年3月13日 (木)

息子の卒業式終了

無事休暇が取れて息子の卒業式に参加。
久しぶりにというか母校の校歌を聞いたけど、こんなだったっけ?って思ったのは2年前の娘の卒業式にも思った気がする・・・

そして自分の中学生の記憶を辿ってみたのだが、文化体育館で叩かれたとか、見附台体育館で叩かれたとか、綾瀬体育館で叩かれたとか、港南スポーツセンターで走らされたとか、部活の辛かった記憶ばかり orz
今なら体罰教師と大騒ぎになるはず

学校行事の記憶がほとんどなく、行事も部活があるからと途中できりあげると、卓球部だからしょうがないねとみんなから言われてた。

毎朝7時から8時まで朝練、午後も授業がが終われば夕方まで練習、日曜日は練習か、試合か。部活が休みなのはテスト三日前からテスト期間中と年末31日と年始1日から3日。

そりゃ部活の記憶しかないわな。

« 初代どら丼グランプリは常磐道友部SA(上り線)の“茨城を食べつくそう”栄光の丼 | トップページ | ふたりとも2回戦も勝ってた! »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59285010

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の卒業式終了:

« 初代どら丼グランプリは常磐道友部SA(上り線)の“茨城を食べつくそう”栄光の丼 | トップページ | ふたりとも2回戦も勝ってた! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ