« 横浜市 水道局 国内最高峰の自動車レース「SUPER GT」のレース会場に「はまっ子どうし The Water」が並びます! | トップページ | Windows XPの延長サポート契約をイギリスとオランダの政府がMicrosoftと締結 - GIGAZINE »

2014年4月 7日 (月)

BIG KING 5.0が今日までだから買ってきた

Bigking50

BIG KING 5.0が今日までの期間限定販売ということで買ってきた。

20140407_124245

5インチ(約13cm)ということで結構な大きさで、単品で2個買ったけどズッシリとした重さ。
コーラのMサイズをつけても690円なんだけど、バイクで持ち帰るのはちょっと不安だったからコーラは無し。
某 z○○さん (笑) のようなフードファイター(FF)ならありえない買い方ですが、自分はごく普通の一般人ですから、ハイ。

20140407_124349

食べ応えはあるけどイマイチ満腹感は得られなかった。
明日から高校生になる息子はこれで腹一杯だと。

マックのハンバーガーと違って直火焼きの香ばしさとかチーズやピクルスなどはしっかりした味があって単価が高くても満足。

« 横浜市 水道局 国内最高峰の自動車レース「SUPER GT」のレース会場に「はまっ子どうし The Water」が並びます! | トップページ | Windows XPの延長サポート契約をイギリスとオランダの政府がMicrosoftと締結 - GIGAZINE »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

バーキンが近くに無いので全く知りませんでした(笑)

しかし・・・写真で見た感じはマックのビックマック位はありそうな?感じですね♪
それを二つも食べて『イマイチ満腹感は得られなかった。』とは(≧▽≦)
tamさんも十分FFかと思われますがwww

あ?因みに自分は・・・と言うか、ここ20日程ハンバーガー系は食べていないので
FFには入りませんので(^◇^)

この付近だと新横浜と東戸塚なんですよね。
2つ買ったけど1個は息子が食べたので自分も1個しか食べてませんよ (^▽^)
なので断じてFFではありません (o^^o)

zooさんの場合食べたくても食べに行けなかっただけでしょ d(^_^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59427873

この記事へのトラックバック一覧です: BIG KING 5.0が今日までだから買ってきた:

« 横浜市 水道局 国内最高峰の自動車レース「SUPER GT」のレース会場に「はまっ子どうし The Water」が並びます! | トップページ | Windows XPの延長サポート契約をイギリスとオランダの政府がMicrosoftと締結 - GIGAZINE »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ