« 弟からメールが返信できないとSMSで返事が来た | トップページ | TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤) ぽちった »

2014年4月21日 (月)

この前みたK11マーチの素性が判明

リンク: 「本牧ジャズ祭”Roccoのかってに”29.1回め!」- マイティサミットパーティー - | ロコサトシ応援ブログ! by Rocco's Staff.

NICAF'95(国際コンテンポラリーアートフェスティバル)の作品です。 15年以上経った今も本牧ジャズ祭のスタッフが所有しています。

今日は頭が痛くて寝込んでます、正確には昨日の午後からだけど (´・ω・`)ショボーン
空腹感に襲われて昼飯をつくる準備をしながらネットサーフィン (・_・)エッ....?

この前見たサイケなK11マーチの横に何か書いてあったなぁと思って写真を見直したら NICAF '95と書いてあったのでぐぐってみたら発見、ちょっとスッキリ。

過去にも何回か見かけたことはあるんだけだけど、いつも走行中に見かけてたのでじっくりと見たのは初めてだった。

20140419_180924

このデザインなのにオンちゃんが顔出してたり、反対側には水曜どうでしょうのステッカーが貼ってあるのが面白い。

そういえばこの前会社の近くでK13マーチが停まっていて、若者男子3人がすれ違いざまに「この車かわいいなぁ~なんて車だろう?」とか会話してた。
K13マーチってマイナーなんだねぇ~、そういえばテレビでも最近CMをやっていないような?
そもそも自分は最近のニッサン車に対しては興味がほとんどない・・・大丈夫かニッサン?

さて、昼飯食べたらまた寝よう・・・(-ω-)

« 弟からメールが返信できないとSMSで返事が来た | トップページ | TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤) ぽちった »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59505821

この記事へのトラックバック一覧です: この前みたK11マーチの素性が判明:

« 弟からメールが返信できないとSMSで返事が来た | トップページ | TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤) ぽちった »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ