« 最近気になっている鈴木咲さん | トップページ | 月の近くにみえたのは火星だったのか »

2014年4月14日 (月)

会社のPCが起動しない !Σ(゚Д゚;)

朝ちょっと早く出社してPCの電源を入れたらビープ音が鳴りっぱなしで起動できず ((((゜д゜)))))

総務へ行ってみたけど管理者もまだ来ていない。
まずはできることからとつながっている不要なものを全て外してみたら起動できた。

やっぱりこういうときは焦らず基本に立ち返るのが重要ですね。

ただ外したモノをつないでも何事もなく、原因不明なので再発する可能性は高い。

この機種はビープ音ではなく前面のLEDでコードを出力すると聞いてきたので、また起きたらコードの確認をして原因を追求しなくては。



« 最近気になっている鈴木咲さん | トップページ | 月の近くにみえたのは火星だったのか »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59466592

この記事へのトラックバック一覧です: 会社のPCが起動しない !Σ(゚Д゚;):

« 最近気になっている鈴木咲さん | トップページ | 月の近くにみえたのは火星だったのか »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ