« 懐かしくて買ってみた | トップページ | 早出したから早帰り »

2014年4月 2日 (水)

やり直し・・・(´・ω・`)ショボーン

今朝報告書を送って一件落着と思ったのに夕方になってお客さんから電話で条件を間違っていたので再度お願いしますと連絡がきた。

まぁ1日で終わる案件だからと思って、新しい条件を提示してきたメールに返事を書いていたら、ROMの位置が変更になると設計担当から言われた (・0・)

ちゅうことで今日中には設計変更が反映されるので定時で帰って明朝早出をすることに。
おかげで本降りになる前に帰ってこれてよかった。

ようやく時間に余裕が出来たところだったから対応できたけど、来週半ばからは次の案件が待っているから金曜日は休みたいな。

« 懐かしくて買ってみた | トップページ | 早出したから早帰り »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59399591

この記事へのトラックバック一覧です: やり直し・・・(´・ω・`)ショボーン:

« 懐かしくて買ってみた | トップページ | 早出したから早帰り »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ