« さっきから緊急車両のサイレンが鳴り止まない | トップページ | 【画像集】保土ヶ谷バイパスでトラック横転の大きな事故 現場は瓦礫が散乱 4/25 - NAVER まとめ »

2014年4月25日 (金)

アクロス2号機の10年間の年間走行距離を確認してみた

最近はV125通勤が多いのでアクロスの出番がほとんどないけど、10年間でどんな感じだったのかな?と調べてみた。

2003年 543.7km
2004年 14671.3km
2005年 7099.4km
2006年 2258.2km
2007年 392km
2008年 1320.4km
2009年 557.3km
2010年 831.2km
2011年 1483.7km
2012年 1783.6km
2013年 2288.7km

この10年での走行距離が33229.5kmでした。
ちなみに2003年のアクロス1号機の走行距離は事故った8月までで10000km、某DW社に勤めていたときは木場まで往復90km走っていたんだよな。

2003年の夏にのりさんから譲ってもらったけど直後にアクロス1号機で事故(汗)
ギブスが取れた直後の11月から乗り始めたのに、よく500kmも走ったもんだ(笑)
まぁ自宅療養中の乗れない間にオーバーホールした1号機のキャブと交換して走れる状態にできたんだけど。

2004年から本格的に通勤に使い始め、毎日往復60km走行と、道志ツーリングや栃木の川治温泉ツーリング、静岡エコパでのスズキミーティングで距離を伸ばしたかな。

2005年の4月に某A社を辞めて往復15km通勤になったのでがくっと距離が少なくなった。
3月の静岡おでんツーリング、4月の箱根ツーリング、5月のエコパ スズキミーティングと静岡方面が多かった。

2006年4月からアクロス通勤が出来なくなったのでさらに距離が減り、5月の箱根ツーリングと10月のスズキミーティングで多少は知った程度。

2007年は3月、8月、11月の3回しか給油をしていなくて全然走らなかった年で、忙しくてスズキミーティングにも行けなかった。

2008年はスズキミーティングがあったからちょっともりかえした。

2009年はスズキミーティングもなくなりまた乗らなくなった年。

2010年は静岡オフと那須へ行こうとして東北道大渋滞ですり抜けに疲れて宇都宮で諦めて戻ってきたので多少走った。

2011年からはこれではいかんと乗るようになり、静岡のBBQオフもあってそこそこ走った。

2012年は三春滝桜を見に行ったり、箱根や甲府に走りに行ったりと意識して遠くへ行った年。

2013年はイベント的には静岡オフ程度だけど通勤に使うことも増えたので久しぶりに2000kmオーバー

そして今年2014年は昨年より少しペースが遅いので2000kmは超えられるか微妙なところ。
今度の日曜日に鈴鹿サーキットのイベントに行ければなぁ・・・

« さっきから緊急車両のサイレンが鳴り止まない | トップページ | 【画像集】保土ヶ谷バイパスでトラック横転の大きな事故 現場は瓦礫が散乱 4/25 - NAVER まとめ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

鈴鹿に行ったら、見覚えのあるアクロスに合うかも。
ただし、ベルガーヘルメットではなく、シュワンツヘルメットが。
ちょめさんが私の愛車を乗っ取って行きますsweat02
楽しんできてくださいなscissors

おひさです~
昨晩早めに寝たけど今起きたので鈴鹿行きキャンセル orz
鈴鹿フルコースを走りたかった・・・(悔)

ちょめさんもアクロスに乗るんですね。
うちも息子が7月に16歳になるから免許を取ったら乗っ取られるかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59525333

この記事へのトラックバック一覧です: アクロス2号機の10年間の年間走行距離を確認してみた:

« さっきから緊急車両のサイレンが鳴り止まない | トップページ | 【画像集】保土ヶ谷バイパスでトラック横転の大きな事故 現場は瓦礫が散乱 4/25 - NAVER まとめ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ