« .co ドメインからの迷惑メールがうざい | トップページ | 今日休めなかったから月曜日に休むぞ! »

2014年4月 4日 (金)

またひとり若者が辞めていく…

昨年設計に関わった子から4月いっぱいで退社するとメールがあった。
見た目はちょっとチャラいけど、仕事に対する取り組み方は真面目でしっかりした子だったから残念。
とはいえ、先行き不透明な会社なんで若者は転職先があれば辞めた方がいいとも思う。
自分もIターンも考慮して考えてはいるけど、なかなか自分のやりたいことでの募集がないから妥協しないと… (´-ω-`)

会社が吸収合併されることになってから転職は考えていたけど、いろいろとあってすでに6年も経ってしまった。



« .co ドメインからの迷惑メールがうざい | トップページ | 今日休めなかったから月曜日に休むぞ! »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59409532

この記事へのトラックバック一覧です: またひとり若者が辞めていく…:

« .co ドメインからの迷惑メールがうざい | トップページ | 今日休めなかったから月曜日に休むぞ! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ