« PS3のコントローラの誤動作対策 | トップページ | 機動警察パトレイバー:実物大イングラム吉祥寺に立つ! 真野恵里菜も敬礼 - MANTANWEB(まんたんウェブ) »

2014年4月13日 (日)

性格ミエル研究所~ディグラム 再び

4月19日にまた性格ミエル研究所~ディグラムがやるということで、昨晩やってたのを録画してみていた。

ちなみに前回2013年5月11日に「昨晩フジテレビでやってた性格ミエル研究所~ディグラムの予言~」で書いたときは

あなたのディグラム波形は…

FCボトム型

Hakeiimg26
CP(Critical Parent) :厳しさ
NP(Nurturing Parent) :優しさ
A(Adult) :論理性
FC(Free Child) :奔放性
AC(Adapted Child) :協調性

一言コメント

元気がないややお疲れ人間

元気がない性格です。盛り上がりに欠けるので、周囲から良い人なんだけど、堅物でつまらない人と評価されてしまっているかもしれません。また、ストレスが多分に溜まっているので、精神疾患などに要注意です。

そして今回「性格ミエル研究所」やってみたらNPトップ型になってた。

Digram01

いや、NOと言うべきときは言う・・・言いにくいのは確かだが(汗)

Digram02

Digram03

自分の主張はあるけど主張はしないし、考えていることと行動が一致しなかったり。
でもいろいろ相談されるときにはキッチリと聞いてあげます。解決策はこちらからはださないで本人が考えてもらうようにしてますが。

Digram04

Digram05

Digram06

不倫や浮気は別に悪いとは思わないのはあっている。生物的には子孫を残そうとするのは当然なので。
だけど、だからといって不倫や浮気をしたいとは思わない、相手がいる身でその相手のことを考えればそんなことは出来ないと思うのだが。
ってとこが知行合一してないとこ。
あと学生の頃はいろいろあって自制してばかりだったしねぇ・・・

Digram07

リーダーにはなりたくないねぇ・・・向いてないよ
営業職は絶対無理、販売職は自分が壊れるから本職としては無理、アルバイトなら大丈夫だけど。

Digram08

味にはうるさくないけどな。
自分で料理をするときっと凝ってしまうから・・・

Digram09

そうね、将来は横浜よりも田舎の方に行きたいよ。

Digram10

ナゼ?

ということで娘が興味を持ってやってみたところ、去年の自分と同じFCボトム型だった(悩)

« PS3のコントローラの誤動作対策 | トップページ | 機動警察パトレイバー:実物大イングラム吉祥寺に立つ! 真野恵里菜も敬礼 - MANTANWEB(まんたんウェブ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59462846

この記事へのトラックバック一覧です: 性格ミエル研究所~ディグラム 再び:

« PS3のコントローラの誤動作対策 | トップページ | 機動警察パトレイバー:実物大イングラム吉祥寺に立つ! 真野恵里菜も敬礼 - MANTANWEB(まんたんウェブ) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ