« 伊豆大島震源で東京で震度5弱! | トップページ | デスクトップPCをSSD化 »

2014年5月 5日 (月)

HID不点灯はバラストが原因?

昨日不点灯になったアクロスのHID、手元にリバティから外した中華バーナーがあったので配線だけ付け替えて動作確認をしたら点灯せず。
一応キュイーンと音はしてメーター照明が減光しているので電流は消費しているらしい。

リバティのHIDは中古購入時に4灯中華HID仕様だったけど、ニッサンで車検を受けたときにHI/FOGが同時点灯できないとNGと言われてハロゲンに戻したあと面倒でそのまま。
当初車検後にHIDに戻すつもりだったのでバラストがつけっぱなしなので、リバティから外してくればアクロスに移植できるはず。

今までの爆光55W仕様の3000kが多分35Wになってしまうんだろうな。
まずは外さなくては・・・

« 伊豆大島震源で東京で震度5弱! | トップページ | デスクトップPCをSSD化 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59585846

この記事へのトラックバック一覧です: HID不点灯はバラストが原因?:

« 伊豆大島震源で東京で震度5弱! | トップページ | デスクトップPCをSSD化 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ