« 尋常ではない量のスパイスがかけられた「EDGE 鬼辛焼そば」を食べてみた - GIGAZINE | トップページ | 牧ノブユキの「ワークアラウンド」:タッチパネルにより「物理ボタン」は消えゆく運命なのか? (1/2) - ITmedia PC USER »

2014年5月16日 (金)

久しぶりにストーリー展開のある迷惑メールが来たのでブロックせず様子見・・・華なんてしらねぇよ(5/19追記)

2014/5/19 追記
リンク: 華なんてしらねぇよ・・・四日目で終わりのようだ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~: tam network's blog.

結局PastelってSNSに誘い込みたかったようなので、hana.flower.10.24@docomoo-ne.jpの華と名乗るメールがきたら時間の無駄なので受信拒否をした方がよいでしょう。


リンク: Twitter / fuyuna: 華さんから「鈴木君冗談でしょ~。本気で忘れちゃったの~?(つ ....

ふゆ ‏@fuyuna 華さんから「鈴木君冗談でしょ~。本気で忘れちゃったの~?(つд・)」ってメールきた! よくよく見たら、メールアドレスが docomoo-ne.jp だったよ!!一瞬でも悩んでたおいらアホー! 表示名が http://docomo.ne.jp  だったので悩んじゃったよ・・・ 17:47 - 2014年5月9日

ぐぐったらやっぱり同じ迷惑メールが来た人がいたようだ。
最近使ってもいないLINEの掲示板がどーとかいう迷惑メールばかりだったのでちょっと新鮮。

さて、始まりは次のようなメール。

Subject:おひさ~華だょっ♪ユリカが無事に出産してお見舞い行ってきたから写真送るねっ♪

母子共に健康だって~(≧∀≦)
本当に良かったヨカッタ(つд・)
亮君もユリカも嬉しくて大泣きしてたから、

華も貰い泣きしちゃって
赤ちゃんも泣いてたから、病室全員泣いてるみたいな笑

でも…こういう風景を肌で感じちゃうと、何だか羨ましいなぁって思っちゃったよ(T-T)
私も新しい男探さないとなぁ~(∩∀`*)
もうお金要求されたり、暴力振るわれたりはマジ勘弁(T-T)どっかにイイ男居ない?
ってか溜まってるだけかもしんないけど笑



iPhoneから送信

なんか写真付きといいつつ削除されてました。
表示されていたのはdocomo.ne.jpだったからドコモに迷惑メールとして報告しようとしたんだけど、ヘッダーを確認したら

From: hana.flower.10.24@docomo.ne.jp <hana.flower.10.24@docomoo-ne.jp>
Reply-To: hana.flower.10.24@docomoo-ne.jp

docomoo-ne.jp かよっ!

残念ながら「華さん」や「ユリカさん」に知り合いはいないんだな。
おまけに知り合いに妊婦さんもいないし、こんな文面のメールを送りつけてくるような女性(だよね)は知らん。
それ以前にdocomoo-ne.jpなんてドメインからメールを送ってくるようなヤツに知り合いはいない。

そんなわけでひとまず迷惑メールの報告は後回しにして次のメールが来るのを楽しみにしていたら約1時間後に来た!

Subject:あれれっ?忙しかったのかなぁ?

ユリカの赤ちゃんの写真見てくれた~?( /^ω^)/

ちょーかわいくない?なんか私も子供欲しくなっちゃったよ(*/

ω\*)

っていうか、今何してるの~?暇してるなら遊ぼーよっ?《*≧∀≦》☆彡



iPhoneから送信

また添付ファイルが削除されてます。
そして今朝は6時15分に出社して仕事をしていたくらい忙しいんだよ。
こんな時間に何してるのなんて聞かなくても普通のサラリーマンなら仕事してるっつーの。
なんてツッコミを入れるわけもなく放置してたら次は約3時間半後。

Subject:っていうか、華の存在カンペキに忘れてるでしょ?(^^;)

飲みの日以来、パッタリ連絡無くなるなんてチョイ寂しいぞぉ~(つд・)





iPhoneから送信

テメーの存在なんてはなから知らね-し、飲んでもいないし連絡もしてねーよ!
そしてこのメールの添付ファイルも削除されてるよ。
といい加減つまらなくなってきたのでまた放置して2時間後。

Subject:鈴木君マジで冗談やめてくれる?(^^;)

本気で忘れちゃったのぉ~?(つд・)



iPhoneから送信

残念だねぇ~、あんた不特定多数に勝手にメールを送っているんだから固有名詞を出しちゃダメでしょ。
それともこの次に何か間違いからの展開があるのかな?と期待しつつ約2時間半後。

Subject:携帯に電話してもいい?(T-T)チョットだけで良いから《*≧∀≦》

タイミング的に無理なんだったら、今無理って連絡して貰える?
やっぱり彼女居るんじゃないの?(^^;)



iPhoneから送信

今日はやれることが無くなって帰宅していたのでケータイに電話してくれればいいのに・・・電話番号を知っているんだったらね(苦笑)
それと携帯じゃなくてケータイじゃないの?と思いつつ次は約2時間40分後

Subject:お~い?生きてる?(T-T)

本当どうしたの~(T-T)



iPhoneから送信

なんかつまらなくなってきたな、そろそろブロックするかな。
このペースで来るなら明日の朝までに3通くらい来るかも。

いまのところココまでしかメールが来ていないんだけど、URLに誘い込むわけでもなく目的がよくわからない。
次は一体どういう展開が待っているのだろうか?

つづく・・・のか?

いい加減迷惑メールがうざいので、ケータイキャリアメールはそろそろ辞めようかなぁ~

« 尋常ではない量のスパイスがかけられた「EDGE 鬼辛焼そば」を食べてみた - GIGAZINE | トップページ | 牧ノブユキの「ワークアラウンド」:タッチパネルにより「物理ボタン」は消えゆく運命なのか? (1/2) - ITmedia PC USER »

迷惑メール」カテゴリの記事

コメント

同じようなメールきました。写メも送られてきました。けど詐欺でしょう?と送信しても又膨れっ面の華の写メが送られてきました。無視して知らん顔します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59654829

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにストーリー展開のある迷惑メールが来たのでブロックせず様子見・・・華なんてしらねぇよ(5/19追記):

« 尋常ではない量のスパイスがかけられた「EDGE 鬼辛焼そば」を食べてみた - GIGAZINE | トップページ | 牧ノブユキの「ワークアラウンド」:タッチパネルにより「物理ボタン」は消えゆく運命なのか? (1/2) - ITmedia PC USER »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ