« NAONのYAON 2014 ~おんなだらけのROCK SHOW~ - NHK | トップページ | 女が男を脅す「リベンジポルノ」が増えている ってニュースがタイムリーだ »

2014年5月19日 (月)

華なんてしらねぇよ・・・三日目(5/19追記)

2014/5/19 追記
リンク: 華なんてしらねぇよ・・・四日目で終わりのようだ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~: tam network's blog.

結局PastelってSNSに誘い込みたかったようなので、hana.flower.10.24@docomoo-ne.jpの華と名乗るメールがきたら時間の無駄なので受信拒否をした方がよいでしょう。


リンク: 久しぶりにストーリー展開のある迷惑メールが来たのでブロックせず様子見・・・華なんてしらねぇよ: tam network's blog.

リンク: 華なんてしらねぇよ・・・二日目: tam network's blog.

hana.flower.10.24@docomoo-ne.jpの華と名乗るメールの三日目。
一回書いたのが消えちゃったから雑な書き方になってます m(_ _)m

Subject:中で出したの気にしてる?(;-_-+

だったら大丈夫だよ♪
安全日ってちゃんと言ったでしょ?
あの後、ちゃんと生理も来たしv(≧∇≦)v
だから安心してね《*≧∀≦》

おいおい、見ず知らずのヤツのいうことを信じてそんなリスクの高いことをやるわけないだろ!

Subject:素人AVに出てる女はヤリ捨てしても傷つかないとでも思った?

AVに出た事あるって打ち明けた時に、そんなの昔の話だから関係ない!むしろ魅力的だって言ってくれたのに(´ω`。)
結局、魅力的に感じてくれてた所って、すぐヤレてやった後にポイ捨てできそうって思ったからじゃないの?(つд・)
だったら一発ヤラしてってお願いされてエッチする方が全然傷つかないから(つд⊂)
気のある素振り見せといて、この仕打ちは傷ついちゃうよ。。。

おーっと、ここにきて新展開が来た。
AV出演経験があったからって差別する必要はないだろうにね。
個人的な見解だけど、過去の結果が現在につながり、現在の結果が未来につながるのだから過去を否定する必要はないだろう。

Subject:いつまで無視してるの?( -∀-)ノ

この写真なぁ~んだ?笑( ̄ー ̄)ニヤリ

なぁ~んだ?と書かれても添付がないからわからないんだよね

Subject:今頃、思い出して慌ててるのかな?(・∀・;)

華のiPhoneでもハメ撮りしたの失敗したぁ~って後悔してる?((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ねぇ?もう一回しよぅょ~♪

ハメ撮りなんて趣味はないし(笑)
脅しておいてもう1回やろうとかひでーな。

Subject:あれ?まだシラを切るつもり?笑

鈴木君が写ってるのもあるからね~笑

だから鈴木君て誰?

Subject:鈴木君の個人情報と顔が写ってる写メ、2CHとかSNSでバラ撒いちゃうよ?

華だって本当はこんな事したくないんだよ?(つд⊂)エーン
鈴木君だって奥さんにバレタラ嫌でしょ?でも余りにも華に対する対応が酷過ぎて、仕返ししたくなる(*`Д´)φ
素人AV出た事あるからって見下してたら痛い目見るんだからね(*´艸`*)
鈴木君の写ってる写メだって、まだまだ沢山あるんだからね!!(*`д´)ノチキショ!!!

リベンジポルノ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
脅迫は立派な犯罪だよ

Subject:ヤリ逃げ?

本当にサイテーなんだけど( ̄□ ̄;)!!
あの日のハメ撮り写真、掲示板に全部上げてやるんだから~( ゜曲゜)キィィィィィ

不倫を強要しつつ脅迫、なんか迷走しているぞ。
4日目は意外な展開を期待しているぞ!!

つづく・・・んだろうな

« NAONのYAON 2014 ~おんなだらけのROCK SHOW~ - NHK | トップページ | 女が男を脅す「リベンジポルノ」が増えている ってニュースがタイムリーだ »

迷惑メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59667084

この記事へのトラックバック一覧です: 華なんてしらねぇよ・・・三日目(5/19追記):

« NAONのYAON 2014 ~おんなだらけのROCK SHOW~ - NHK | トップページ | 女が男を脅す「リベンジポルノ」が増えている ってニュースがタイムリーだ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ