« インプレッサは蘇った。 : 中津スバルの濃いスバリストに贈る情報 | トップページ | 【アメイジング】番組での岡本夏生さんの服装がぶっ飛んでると話題にwwwwwwwww:キニ速 »

2014年5月23日 (金)

振り回された一日だった・・・(´・ω・`)ショボーン

報告書も出して終わったと思っていたものが回路変更が入ったとメールが入っていた。
メールにはそんなこと一切書いていなかったので「ふーん、まだ回路変更が入るのか」と他人事だったけど、回路図で自分の担当箇所の品番が変わっていると設計担当者が訴えてきた。
調べたら置き換える品番はモデルが異なるから再度作業をやるのか・・・orz とげんなりしながら依頼元会社の担当者さんに電話して状況説明、どうも1次試作で部品が入手できないから品番を変更することになったらしいので、エンドユーザーに再作業をするのか確認してもらうことに。
結果、やらなくていいことになったけどちょっとげんなり。

そして今日から本格的に始めた案件、接続数が多くてチェックが大変だったのだが、プリで確認しようとおもったのに仕様書には動作周波数が書いていない。
とりあえず教えてメールを投げつつ、プリで作業をするために自分でパターンをテキトーに引いて準備をしてこんなもんかな?で確認したらまぁそれなり。
そんなことをやってたらお客さんから仕様書の修正板が届いた・・・が、間違ってない?という記述。
ただしくはこうじゃないの?と波形を取ってメールで送り電話をしたら既に帰宅・・・orz
あたりをつけたから来週でいいや (^0^)

« インプレッサは蘇った。 : 中津スバルの濃いスバリストに贈る情報 | トップページ | 【アメイジング】番組での岡本夏生さんの服装がぶっ飛んでると話題にwwwwwwwww:キニ速 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59692748

この記事へのトラックバック一覧です: 振り回された一日だった・・・(´・ω・`)ショボーン:

« インプレッサは蘇った。 : 中津スバルの濃いスバリストに贈る情報 | トップページ | 【アメイジング】番組での岡本夏生さんの服装がぶっ飛んでると話題にwwwwwwwww:キニ速 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ