« アクロスのテールランプ修理作業に没頭してたら10時半過ぎてた | トップページ | ラムネが入りまくった「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味」を食べてみた - GIGAZINE »

2014年5月17日 (土)

アクロスのテールランプ修理は凶と出たので戻した

レンズも一緒に持って帰ってきてたのを忘れていたので基板をはめ込んで点灯確認。
テールだけ光らせてみた。

P1050159

次はブレーキ

P1050160

イメージしていたのとちょっと違った。
そもそもテールだけで光らせるLEDとテール&ブレーキで光らせるLEDで輝度をあわせたのに拡散キャップのぶん輝度が落ちたからテール時にも○テールになってしまった。
ということで拡散キャップは取り外し。

P1050161

両脇に追加したLEDは部品の関係で倍の輝度にした関係で拡散キャップがあってもちょっと明るい。
でもサイドまで光らせるために拡散キャップを被せたので想定内。

P1050162

ブレーキ点灯で○テール、まぁ基本的には今までと変わらないんだけどね。

さ、今度こそ取り付けてこよう。

« アクロスのテールランプ修理作業に没頭してたら10時半過ぎてた | トップページ | ラムネが入りまくった「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味」を食べてみた - GIGAZINE »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59657108

この記事へのトラックバック一覧です: アクロスのテールランプ修理は凶と出たので戻した:

« アクロスのテールランプ修理作業に没頭してたら10時半過ぎてた | トップページ | ラムネが入りまくった「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味」を食べてみた - GIGAZINE »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ