« 往復1時間半かけて打ち合わせ30分 | トップページ | ギャバンに続け!シャリバン、シャイダーの2大宇宙刑事がVシネマで復活 - 映画 - ニュース - クランクイン! »

2014年5月19日 (月)

明日も外出だぁ~

GW前に見積もり依頼があった案件が見積もりを投げても音沙汰無しだったのに、急に別の人から明日までに提案をして欲しいと言われ、現状情報量がなさ過ぎて目的もわからない現状では何も出来ないと営業経由で話を持っていったところ、じゃぁ明日説明するから来てと orz

まさか二日連チャンで外出することになるとは思わなかった。
しかも16時って話だったから別部署の部長が同じ時間に行くので待ち合わせの設定までしたのに18時に変更。
部長の打ち合わせが終わってからにしたいのかな?
いろいろ面倒だから明日は電車通勤だな。

« 往復1時間半かけて打ち合わせ30分 | トップページ | ギャバンに続け!シャリバン、シャイダーの2大宇宙刑事がVシネマで復活 - 映画 - ニュース - クランクイン! »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59671299

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も外出だぁ~:

« 往復1時間半かけて打ち合わせ30分 | トップページ | ギャバンに続け!シャリバン、シャイダーの2大宇宙刑事がVシネマで復活 - 映画 - ニュース - クランクイン! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ