« テレビ東京・あにてれ 地上波初! 機動戦士ガンダムUC 完結記念 3週連続スペシャル | トップページ | USB電流/電圧チェッカー2ポートタイプを買ってみた »

2014年5月12日 (月)

ばくおん!!ってツボった

今日ブックオフによってばくおん!!の1巻を立ち読みしてみた。
なんかけいおん!とキャラ設定が似ている気がするのだが気のせい?

通勤に便利なメットインが気に入ってアクロスに乗り始めただけで、別にスズキが最高とかそういう思いはないつもりだったのだが・・・

20140512_115737

えーっと、最高とは思わないがXインパルスが出たときにいいなぁ~と思っていたことを思い出した (;^_^A

当然ネイキッド仕様の方ね。

1986_gsx400x_impulse_450

世間的には人気のない3型のGSX-R400のカウルレス(当然フレームは違う)なので、エンジンは水冷、空冷、油冷を組み合わせた変態仕様。

コレを読んで買わねば!と本屋へ行ったのだが4巻しかなかった orz

そこかしこにスズキ乗りのツボを刺激する記述に反応してしまう自分が悲しい・・・(´・ω・`)

今まで乗ってきた単車はヤマハの'88 FZR250、'89 FZR250R、スズキのBandit 400、アクロスF型、アクロスFM型。

あ、スズキの方が多かった。

ららぽーと横浜の紀伊国屋へ行けば全巻揃うかな。
ネットで買えばいいのだろうが(^0^;)

« テレビ東京・あにてれ 地上波初! 機動戦士ガンダムUC 完結記念 3週連続スペシャル | トップページ | USB電流/電圧チェッカー2ポートタイプを買ってみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

ツボにハマりましたか(笑)

鈴乃木 凜ちゃんの事を、からかう所が多いので
tamさんにはどうかなーなんて思ってしまいましたが
考えすぎのようでしたね。

何巻かは忘れましたがスズキの湯飲みはチョット欲しいと思いました(笑)
あと、カブってやっぱりスゲー

まぁスズキ乗りイコールスズキ最高!ってわけではないし、スズキのダメダメなところをわかって乗っているなら笑えるよね。

スズキの湯呑みって寿司屋の湯呑みみたいに漢字がいっぱい書いてある奴かな?
あれはネタとして欲しかったな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59633375

この記事へのトラックバック一覧です: ばくおん!!ってツボった:

« テレビ東京・あにてれ 地上波初! 機動戦士ガンダムUC 完結記念 3週連続スペシャル | トップページ | USB電流/電圧チェッカー2ポートタイプを買ってみた »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ