« 横浜ブルク13へガンダムUC episode7を観にきた(帰宅後追記) | トップページ | 華なんてしらねぇよ・・・二日目(5/19追記) »

2014年5月18日 (日)

機動戦士ガンダムUC episode7は楽しかった!

本編の前に宇宙世紀ダイジェスト“episode EX「百年の孤独」”25分があったんだけど、ガンダムのオープニング「人類が増えすぎた人口を・・・」の永井一郎さんのナレーションから始まるUC episode7につながる宇宙歴のダイジェストが気分を盛り上げてくれる。

その後サンライズロゴが入って本編開始・・・なんだけどなんか観たことがあるんだけどデジャヴ?とか感じたけど、PS3で冒頭7分を観ているんだから観たことがあるのは当然だよな (;^_^A

前半の戦闘シーンは瞬きすら忘れるくらいに引き込まれ、後半でまさかのあの人とあの人とあの人が!
終わり方がイマイチスッキリしないけど、この後の宇宙歴にはアニメになっていないハサウェイとかF91とかVにつながるの?

さて、オリジナルコンボセットの外見を持って帰ってきたのでスキャンしてみた。
まずドリンクスリーブ

14051803

14051804

ポップコーンの入っていた紙袋

14051802

14051801

それらを入れたボックスを分割で・・・倍率無視で横幅固定になってます

14051806

14051811

14051805

14051808

そしてもらったネオジオングのクリアケース

14051809

14051810

さ、今晩はテレ東でepisode3とepisode4だ。
そして来年からはオリジンが始まる。

« 横浜ブルク13へガンダムUC episode7を観にきた(帰宅後追記) | トップページ | 華なんてしらねぇよ・・・二日目(5/19追記) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59665006

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムUC episode7は楽しかった!:

« 横浜ブルク13へガンダムUC episode7を観にきた(帰宅後追記) | トップページ | 華なんてしらねぇよ・・・二日目(5/19追記) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ