« トトロの形のシュークリームが食べられる「白髭のシュークリーム工房」は物語の中に迷い込んでしまったようなお店でした - GIGAZINE | トップページ | 崎陽軒のシウマイ弁当などが値上げ »

2014年6月24日 (火)

ドラマ10「ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~」|NHKオンライン

リンク: ドラマ10「ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~」|NHKオンライン.

ドラマ10「ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~」

2014年6月24日(火)スタート!【総合】毎週火曜日 午後10時30分放送<連続8回>(第3話から毎週火曜午後10時放送)

BSでやってたときに見てたんだけど、録画予約もしてあったんだけどリアルタイムに見てた。
再放送が日曜日の16:40からあるけど、さすがに再放送までは追いかけません(汗)

いい意味で難波くるみという役柄は今までの橋本愛さんのイメージをぶちこわしている(笑)

« トトロの形のシュークリームが食べられる「白髭のシュークリーム工房」は物語の中に迷い込んでしまったようなお店でした - GIGAZINE | トップページ | 崎陽軒のシウマイ弁当などが値上げ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59871903

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ10「ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~」|NHKオンライン:

« トトロの形のシュークリームが食べられる「白髭のシュークリーム工房」は物語の中に迷い込んでしまったようなお店でした - GIGAZINE | トップページ | 崎陽軒のシウマイ弁当などが値上げ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ