« タイミングよく会社に到着 | トップページ | zooさん、バーガーキングがお呼びですよ- 週アスPLUS »

2014年6月 5日 (木)

H9年式の4型FDか…

カタナ(&FC3S)乗りのプレさんがTwitter
とFacebookにFDの中古案内をしていた。
来月娘が18歳になるので免許取らせて口実作ってお遊び車購入を狙っていたのに受験が終わるまで免許取らないらしい…orz

R32をクマちゃんに譲ったのが息子が生まれた’96年、
前期リバティを発売直後に購入し、他に欲しい車もなかったので後期リバティを購入…もう16年間か
(・_・、)
某A社を辞めてからはその手の車に乗ることもなくなったけど、そろそろ90年代の車に戻りたいなぁ~

28万で車検2年つき、車高調やマフラーは入っているらしい。
問題なく買える価格だけど、昨今ガソリンが高いし、運転するのが一人でヒマもないと駐輪場におきっぱなしで維持費だけが飛んでいくからコスパが悪いし~ (๑•́ ₃ •̀๑)

アクロスですら全然乗ってないもんな~



« タイミングよく会社に到着 | トップページ | zooさん、バーガーキングがお呼びですよ- 週アスPLUS »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59763241

この記事へのトラックバック一覧です: H9年式の4型FDか…:

« タイミングよく会社に到着 | トップページ | zooさん、バーガーキングがお呼びですよ- 週アスPLUS »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ