« おじさん罰当たりだよ | トップページ | 17時になってようやす涼しくなったのでオイル交換×2 »

2014年6月 1日 (日)

中学なんていらない。@青木光恵

リンク: はじめに&そもそも|中学なんていらない。|青木光恵|無料WEBマガジン コミックエッセイ劇場.

うちの娘もクラスの女子めんどくせーとかいいながらも高校に通っているけど、一応表ではいい子を演じている(らしい)ので疲れるから休みは引きこもるといっていた(汗)
中学の頃も趣味の合う仲のいい友達がいたおかげでグロいのが好きな不健全婦女子になってくれたが、生徒会をやったりするぐらい表と裏を使い分けが出来るように成長してくれた。

でも世の中にはそううまく世渡りが出来ない子もおおいわけで、読んでいてそれは納得できないだろうということばかりだった。

青木光恵さんって昔から読んでたけど同じ1969年生まれ、ただし2月生まれだから学年は1つ上だと初めて知った。
今年の高校受験の話だったとすれば青木さんの娘さんは息子と同じ歳だな。
この先どのように頑張って高校合格をしたのかちょっと気になるので毎月チェックしよう。

« おじさん罰当たりだよ | トップページ | 17時になってようやす涼しくなったのでオイル交換×2 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59741891

この記事へのトラックバック一覧です: 中学なんていらない。@青木光恵:

« おじさん罰当たりだよ | トップページ | 17時になってようやす涼しくなったのでオイル交換×2 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ