« 明日は水戸… | トップページ | 今日は満月 »

2014年6月13日 (金)

昔入院したとこで事件?

リンク: 「誰でもいいから殺して死刑になりたかった」医師逮捕、透析患者のチューブ抜く (産経新聞) - Yahoo!ニュース.

透析治療中の男性患者のチューブを引き抜いて殺害しようとしたとして、警視庁町田署は12日、殺人未遂の疑いで、「あけぼの第二クリニック」(東京都町田市)所長で医師の橋爪健次郎容疑者(49)=同市小川=を逮捕した。橋爪容疑者は犯行後に同署に自首し、「誰でもいいから殺して死刑になりたかった」と供述している。

みずのさんのリツイート見てビックリ。
あけぼの病院はアクロス1号機で事故った11年前に救急車で運ばれて手術⇒入院をした病院。
事件があったのはすぐ近くの第二クリニックの方だったみたい。
主治医の先生もいないし当時のカルテももう無いらしいのでわざわざ行くことはないけど、あけぼぼ病院の方はいい印象しかないだけに大変だろうな・・・
唯一残念だったのは厚木基地から離着陸する飛行機がすぐ上を通ってうるさかったことだけだな。

« 明日は水戸… | トップページ | 今日は満月 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59806054

この記事へのトラックバック一覧です: 昔入院したとこで事件?:

« 明日は水戸… | トップページ | 今日は満月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ