« あ、外が明るくなってる | トップページ | R16が空いていてラッキー »

2014年6月 8日 (日)

夏に向けて…

20140608_121634

昨日みつけた20倍LEE。
30倍+追加ソースで45倍はまだかな?

とパッケージの裏にあったモバイルサイトを確認。
IMG_20140608_122155_1.jpg
リンク: 島根県産 神出雲唐辛子|LEE 辛さX30倍.

激辛ファンのみなさま、お待たせいたしました。今年も『LEE x 30倍』の登場です!

※2014年版『ビーフカレーLEE 辛さX30倍』 2014年 5月13日

発売 今年は、「島根県産 神出雲唐辛子」
辛さ増強ソースにブレンド!
風味豊かで、辛味の中にも
旨みがある唐辛子です。

※辛さ増強ソース中、神出雲唐辛子を6.0%配合。

この「辛さ増強ソース」は、1袋(2g)で15倍相当の辛さ! カレーと合わせると45倍に挑戦できます。

2014版は5月13日に発売されてたらしい…探してこないと(笑)



« あ、外が明るくなってる | トップページ | R16が空いていてラッキー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59780327

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けて…:

« あ、外が明るくなってる | トップページ | R16が空いていてラッキー »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ