« ひぐらしリベンジ | トップページ | もう少し走っても大丈夫だったかな? »

2014年7月 7日 (月)

サイフを忘れた一日なのにお客さんのとこに行って打ち合わせ

今日は資料をたくさん持ってお客さんのとこへ行ってエンドユーザーさんと打ち合わせをするので、ビジネスバッグを持ってネクタイ無しのクールビズで出社。

11時過ぎに出かける予定で持っていくものを準備していてサイフがないことが発覚。
サイフはいつも通勤に使っているメッセンジャーバックに入れっぱなしだったのかな?ということで、一緒に行くきっちゃんにお昼はおサイフケータイ使えるとこで・・・とお願いして駅前のマックに決定。

サイフがなくてもEdy、Suica、Waonがあるので、おサイフケータイが使えるとこであれば特に困ることはないし、出張の交通費も会社のSuicaを使うので問題なし。

打ち合わせも無事終わって帰社してやることやって帰ろうとしてV125のガソリンが少ないことに気がついた。
いや、朝からわかっていて帰りに入れるつもりだったのだが(汗)

とりあえずキャップを開けてスマホライトでガソリン残量を目視して家までは持ちそうなことが確認できたので、できるだけアクセルを開けずにいつも以上の燃費重視運転で帰宅。
もう一度キャップを開けて残量を目視確認して近場のガソリンスタンドまでは走行できそうなので明日の朝給油できればいいや。

帰宅後速攻でバッグの中にあるサイフを確認したら無い・・・
あ、土曜日に違うバッグにサイフを入れてでかけたじゃん、とそのバッグを確認しても無い・・・
家の中でサイフを置きそうなとこをひととおり確認したけど無い・・・

)°O°( ムンク

いや待てよ、土曜日の夕方車で出かけたぞ・・・と車まで行ってみたらサイフ発見 (o^-^o)

焦った焦った。

« ひぐらしリベンジ | トップページ | もう少し走っても大丈夫だったかな? »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59945148

この記事へのトラックバック一覧です: サイフを忘れた一日なのにお客さんのとこに行って打ち合わせ:

« ひぐらしリベンジ | トップページ | もう少し走っても大丈夫だったかな? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ