« どっから入ってきたんだ!ヾ(゚Д゚)ノ | トップページ | 認めたくないものだな、息子の成長を »

2014年7月 5日 (土)

なんかおかしい・・・

CPUを戻してみたけど起動後10分でデータにアクセスできなくなる。
リモートデスクトップでフォルダ構成を確認したらDEフォルダの下が最近の物しかない。

もしかしたらAFTの2TB HDD(WD製)をジャンパー設定して使っているからか?

これは一度データを待避して再構成した方がいいかな?とHDDを取り出してクライアントPCにSATA-USB変換でつないだのだが、電源SQをオンにしてもインジケータLEDが点灯せず、つないだHDDはフォーマットされていないとか表示されたのでSATA-USB変換が壊れたらしい orz

いや、この前SSD化したときに2.5" HDDをつないで同じ現象が出てたの忘れてた (;^_^A

IDEにもSATAにも使えるからとIDEが現役時代に買ったものなので随分前だな。
新しいのを買うか・・・

« どっから入ってきたんだ!ヾ(゚Д゚)ノ | トップページ | 認めたくないものだな、息子の成長を »

HP X510 Data Vault」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59930697

この記事へのトラックバック一覧です: なんかおかしい・・・:

« どっから入ってきたんだ!ヾ(゚Д゚)ノ | トップページ | 認めたくないものだな、息子の成長を »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ