« リゲイン エナジードリンク | トップページ | グリーングリーンがあと91日で閉館か・・・ »

2014年7月 2日 (水)

小机城の「伝えの城」だった都筑区の佐江戸城跡に迫る!

リンク: 小机城の「伝えの城」だった都筑区の佐江戸城跡に迫る!.

20年ほど前は山の上の畑の路地は某P社て働く人達の青空駐車場だった。
自分は会社の駐車場で休暇で空きがあって必要な時だけしか車通勤はしなかったから停めたことがない。なんせ、バイクで最短10分、自転車で30分、車で60分、雪が積もって歩きで70分、電車で90分。
毎日残業して定時が22時、朝早く起きてわざわざ時間のかかる車は使いたくない。
今は新しい道もできたけど、うちからだと抜け道が朝進入禁止だから回り道必須。
当時近所に某P社の担当者(故人)が住んでいて車通勤をしていたけど、渋滞している横をすり抜けていくと会社で文句を言われてた(笑)
まわりには何人か路駐していた人がいたけど、あの頃はいろいろとゆるかったからできたことだな。
車好きも多かったしな。

いつの間にか山の反対側にラブホができていたらしい…

« リゲイン エナジードリンク | トップページ | グリーングリーンがあと91日で閉館か・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/59915367

この記事へのトラックバック一覧です: 小机城の「伝えの城」だった都筑区の佐江戸城跡に迫る!:

« リゲイン エナジードリンク | トップページ | グリーングリーンがあと91日で閉館か・・・ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ