« 西湘PA到着 | トップページ | 今日のルート・・・宮ヶ瀬⇒山中湖⇒箱根 »

2014年7月27日 (日)

ギリギリセーフp(´⌒`q

西湘PAを出るときに進行方向が封鎖されちゃった。

20140727_154302

事故ではなく道路が盛り上がっちゃったらしい。
橘でおりてと言われて次の二宮までR1の下道を使い、また西湘⇒新湘南⇒横浜新道で帰宅。

途中戸塚から横浜新道で大雨後の路面に溜まった雨水が巻き上げられる中走っていたけど、カウルのおかげでたいして濡れなかった。
そして家に着いたら雷が鳴り始めて雨、新湘南まで使って急いで帰ってきてよかった。

箱根で温泉とか入ってたらずぶ濡れだったけど、菊ちゃんとこでお土産買おうと思っていたのに通り過ぎちゃったのがイタイ。
ちょうど渋滞すり抜けが終わったからそのまま走り抜けてしまった (;^_^A

« 西湘PA到着 | トップページ | 今日のルート・・・宮ヶ瀬⇒山中湖⇒箱根 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/60052458

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリセーフp(´⌒`q:

« 西湘PA到着 | トップページ | 今日のルート・・・宮ヶ瀬⇒山中湖⇒箱根 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ