« かゆい! | トップページ | NHK-FMで45分間「My Revolution」大特集 - 音楽ナタリー »

2014年8月21日 (木)

キレイなおねーさんからの依頼が来た

今年の初めにお目にかかった某社のキレイなおねーさんからまた依頼が来た。

2月に対応した案件の結果が実測と一致していたということで、6月に他部署で設計したものを対応して欲しいと言うことでの見積もり依頼。
内容を見たら前回と同じようなものだったので、前回と同じ工数で課長に見積もりをつくってもらったところ、今期は予算がないから10月以降に納品でということになったらしい。

前回は某社でツールを導入したものの、諸般の事情で2年近く使っていないところにうちの会社がそのツールを持っているから対応したのだが、使用方法や作業フローを含めて報告書を作ってあげたのに・・・まぁキレイなおねーさんとの接点が残ったからいっか。

今回の対応で結果が良かったら全面的にうちに依頼が来ることになるらしいが、せっかく高い金を払ってツールを導入して保守料も払っているのにいいのか某社?

ツールベンダーさんにも某社さんから依頼が来たけど・・・って話したら某社に自社で使いこなせるように案内をしてきますと言っていたのだが。

« かゆい! | トップページ | NHK-FMで45分間「My Revolution」大特集 - 音楽ナタリー »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/60187710

この記事へのトラックバック一覧です: キレイなおねーさんからの依頼が来た:

« かゆい! | トップページ | NHK-FMで45分間「My Revolution」大特集 - 音楽ナタリー »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ