« またかよ! | トップページ | 実家のPCが激遅 »

2014年8月19日 (火)

偶然が重なる

久しぶりに同期であって面会してきた内容を聞いていたけど、ここの近所に弟が住んでいて、今家を建て替え中なんだと話していた。
入院しているのは弟の嫁さんの高校の後輩にあたり、弟の嫁さんは自分より1コ上。
そしたら偶然横を通りかかったのでカクカクシカジカで…と話したら、引っ越しで卒業時の色紙がでてきて、なんか目に留まったらしく虫の知らせかねぇ~と偶然が重なったことにビックリ。

ちなみに今日一緒にお見舞いにいった一人も高校の後輩で、一緒に全国大会に行っているのに目に留まらなかったらしい(^_^;)



« またかよ! | トップページ | 実家のPCが激遅 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/60177114

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然が重なる:

« またかよ! | トップページ | 実家のPCが激遅 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ