« 歯医者の定期検診完了 | トップページ | 今晩は星がよく見える »

2014年8月18日 (月)

突然の連絡に絶句・・・

いつもならメールでやりとりをする中学校の同期の女の子からケータイに電話があった。
第一声から声の感じがおかしいのでなにがあったのだろうと構えていたら、実は同級生が3月から入院していて今はもうほとんど意識がない状態とのこと。

抗がん剤の影響でウィッグをつけているから男子には連絡をして欲しくないといわれていたらしいが、何も聞いていなかっただけに絶句・・・

最後に会ったのは2年半前で、同期だけで飲み会をやった時に今度お店行くからよろしくねと言っといたのに、実際にお店に行ったら本当に来るとは思わなかったとか言われたよな。

飲み会の帰りは最寄り駅が一緒だったから一緒に帰ってきたけど、その頃から体調が悪かったらしい。
mixiでつながっているから確認したら全く更新されていなかった。

明日同期の女の子と一緒に病院へ行ってみるということだけど、自分も行けるけど状況がわからない中なので男子が行くのは控えておこうということに。

まだ40代半ばだというのに・・・

« 歯医者の定期検診完了 | トップページ | 今晩は星がよく見える »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/60172819

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の連絡に絶句・・・:

« 歯医者の定期検診完了 | トップページ | 今晩は星がよく見える »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ