« ついでに大桟橋へ | トップページ | NEC VersaPro VB-Bが届いた »

2014年8月15日 (金)

いい汗かいた

ランドマークタワーに比べれば全然へっちゃら、風が強くて手に持っていたスタンプの台紙が飛ばされないように持っていることに注意していたくらい。

14081501

チケットを購入したら横浜市民割引があったので大人750円、中高生500円で1250円のところ、免許証と学生証で横浜在住を確認できたからと100円引きで1150円になりました。

14081508

普通のスタンプはこちら、1階と29階でスタンプを押しました

14081507

階段を登るときは途中のスタンプを押すことで制覇した証拠になるようです

14081506

実は登る前に外で写真を撮っていて、降りてきたときに認定証としてもらえます

14081503

14081504

あと缶バッチももらいました。

あ、アニメ「金色のコルダ Blue♪Sky」の舞台・横浜を巡るスタンプラリーなんてのもやってました

14081502

娘が編み目を見てたからとスタンプを押して帰ったんだけど、最初のやつしかわからないとか ( ゚д゚)ポカーン

« ついでに大桟橋へ | トップページ | NEC VersaPro VB-Bが届いた »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/60156650

この記事へのトラックバック一覧です: いい汗かいた:

« ついでに大桟橋へ | トップページ | NEC VersaPro VB-Bが届いた »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ