« 今日は世界残業デイらしい | トップページ | 今回は6万円 »

2014年9月18日 (木)

ソニーの”顔”、スマホ失速の衝撃 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

リンク: ソニーの”顔”、スマホ失速の衝撃 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース.

2011年モデルは自分にとって魅力的なモデルがたくさんあって、その中から Xperia mini pro を選んだけど、その後はなんか違うんだよなぁ・・・

スマホ(Android 4.0以降)なんて一定のレベルの商品になってしまったので、ハイエンドで収益を得るのは難しいと思っていたけどやっぱりか。
だいたい薄さに拘ったってソレ使いやすいの?
手に持って操作するデバイスなんだから置いた状態の美しさよりも、手に持って使っているときを重視した設計にして欲しいんだけどね。
まぁアークデザインがいいとも思えないけど、あれはあれでソニエリが信念を持って使いやすいと推していたからな。
ローエンドは中国製には勝てないだろうからミッドレンジあたりで頑張って欲しいのだが。

Zシリーズ以降のあのデザインにはまったく興味がわかないんだよなぁ・・・

中の人の某○○クンは大丈夫かな?

« 今日は世界残業デイらしい | トップページ | 今回は6万円 »

Xperia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/60334101

この記事へのトラックバック一覧です: ソニーの”顔”、スマホ失速の衝撃 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース:

« 今日は世界残業デイらしい | トップページ | 今回は6万円 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ