« お出かけ | トップページ | 軽食が出た \(^O^)/ »

2014年9月10日 (水)

青山一丁目で乗り換え

青山一丁目駅で半蔵門線から銀座線に乗り換え、親会社に出向する前にプチ研修で降りたことはある。
本来は数日かける所を翌日から勤務が決まっていたからかなりはしょって1日で終わらせる突貫研修、一応グループ会社在籍だから色々知っていること前提だったけど、基本社外だったから会社のことは全然知らなかったけど (^0^;)
といっても当時は親会社の拠点に通っていたから事前情報はそちらで得るというお前はどこ所属だ!状態でふてくされてた時期。

車やバイクではホンダウェルカムプラザに来たりするけどね。

来た電車を見てああと思ったのだが、銀座線ってまっ黄色なレトロイメージの車両だったのね。

東京の地下鉄乗り換えは地下ダンジョンを進みたいであんまり好きではないが、ここの乗り換えは近くて案内通りに進むだけで、それはそれで面白くない。
どうせ午前中2個目のセミナーも間に合わないこと確定だから急ぐ必要もなくなってしまったし (;^_^A



« お出かけ | トップページ | 軽食が出た \(^O^)/ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/60292501

この記事へのトラックバック一覧です: 青山一丁目で乗り換え:

« お出かけ | トップページ | 軽食が出た \(^O^)/ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ