« 昨日のハイオクモニター&アクロスプチ改造 | トップページ | 【TM NETWORK】ライブトーク観覧募集 - Yahoo!チケット »

2014年10月28日 (火)

急遽川崎までお出かけ

昨晩営業から相談された案件について情報の聞き取りをするために急遽川崎まで行くことになった。
話しを聞いてこんな事ができますよと伝え、いつ頃までに結果が欲しいのか確認したらすぐにでも…えっ?
どこまで改善できるかは制約が多いので未知数だけど、いろいろと案を練ってトライしてみるしかない。
幸いにも昨日今日でやるはずだったことが提供されたものの不備で延期になったから手は空いている。
しかしこのレベルでダメなの?っていうところが怖い。
会社に戻って簡単なモデルを作ってみたらちょっと難しそうだったので、見積もりはちょっと上乗せして作成。
予算がないということだけど錬金術師らしくていつもオーバーした分をきちんと支払ってくれるらしいからそこは安心。
愛知方面のお仕事は高い要求のクセに金はださないからな。
先週の案件も営業担当さんがお怒りモードらしいから失注ぽいしな…(¬_¬)
まぁその方がありがたいが。



« 昨日のハイオクモニター&アクロスプチ改造 | トップページ | 【TM NETWORK】ライブトーク観覧募集 - Yahoo!チケット »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/60559829

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽川崎までお出かけ:

« 昨日のハイオクモニター&アクロスプチ改造 | トップページ | 【TM NETWORK】ライブトーク観覧募集 - Yahoo!チケット »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ