« えっ? 勝ち進んでいるΣ(゚д゚;) | トップページ | ナゾのナンバープレート「横浜C」って一体何?[はまれぽ.com] »

2014年10月25日 (土)

無事退院

今日は肘関節内遊離体(関節ねずみ)の摘出手術で入院していた息子が退院なので都内まで迎え行ってきた。
20141025_095452

来週抜糸&リハビリ。
今回ショックだったのは入院時に身長体重を量ったら178cm弱もあったこと。
174cm弱の自分の体重が抜かれたのは春先だったはずなのに半年で4cmも伸びやがった。

父方は身長低いけど母方は身長がたかくて、母方の祖父は背が高すぎて脚を曲げて棺に入れたくらいだったらしい。
昭和20年代でそんなに背が高く、叔父さんも背が高いからそれが遺伝してきたのだろうか?

そして帰り道に父親からベスト8決定戦で負けたと連絡があった。
弟の奥さん(義理の妹になるんだけど自分よりひとつ年上、向こうの性になっているから嫁さんは変だよな)も予選リーグが終わっているはずだけど・・・

« えっ? 勝ち進んでいるΣ(゚д゚;) | トップページ | ナゾのナンバープレート「横浜C」って一体何?[はまれぽ.com] »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/60540573

この記事へのトラックバック一覧です: 無事退院:

« えっ? 勝ち進んでいるΣ(゚д゚;) | トップページ | ナゾのナンバープレート「横浜C」って一体何?[はまれぽ.com] »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ