« 父方のオバチャンズを連れて | トップページ | 【楽天市場】小室哲哉/CAROLの意味<本+小室哲哉書き下ろしサントラMUSIC CARD>(数量限定生産)予約完了 »

2014年10月12日 (日)

帰宅

川崎のおばちゃんから送迎してくれて助かったと諭吉さんをもらってしまった (;^_^A
そんなたいしたことしていないんだけどなぁ・・・車の運転なんて趣味の範疇だから全然苦じゃないし。

そういえば帰り道に東名川崎と横浜町田の間を真ん中の車線で100km/h巡航していたら白くて車体のの下側が黒くて、天井に赤いのを乗せた車が追い越し車線をかっとんできて、ちょっと先で先行車に追いついて急ブレーキをしていた。
あの勢いだと140km/h以上で走っていたはずだ。

ちょっと危険な走行だったけど、あーいうのを警察には捕まえて欲しいものだ!(^0^)
今日はあっちこっちに警察がいたんだけどなぁ~

その後横浜町田ICの料金所でこちらはETCだったから追い越したけど、あんだけかっとんでもたいした差にはならないもんなんだと実感。

今日はいつも以上に丁寧な運転を心がけていたから燃費も高速巡航が多かったとは言え10km/L以上の燃費走行。

« 父方のオバチャンズを連れて | トップページ | 【楽天市場】小室哲哉/CAROLの意味<本+小室哲哉書き下ろしサントラMUSIC CARD>(数量限定生産)予約完了 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/60465660

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 父方のオバチャンズを連れて | トップページ | 【楽天市場】小室哲哉/CAROLの意味<本+小室哲哉書き下ろしサントラMUSIC CARD>(数量限定生産)予約完了 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ