« 娘が消えた(笑) | トップページ | 父方のオバチャンズを連れて »

2014年10月11日 (土)

グリーングリーン閉店・・・

息子のケータイが圏外のまま復帰しなくなったので二俣川のドコモショップへ。
いつもの駅上の駐車場に入れようと思ったら閉まってた・・・orz
しょうがないので横浜銀行前のコインパーキングへ停めてドコモショップへ向かう途中

20141011_170046

ああぁ、忘れてた。

20141011_170318

ローゼンだったとこはブルーシートが、ミスドも当然閉店。
ドコモショップへ行ったら1時間半待ちだというのでドンキの駐車場へ移動させて戻ってきたらちょうど呼ばれた。いや、前の人がいなかったから飛ばされただけ。
観てもらったところ、SIMカードの抜き差しで復帰、今日横浜西口地下街に入ったけど、そういう場合になることがあるらしい。
一応電源オン・オフはやってたんだけどね。あ、SIMではなくてバッテリー抜き差しで復帰したかもしれないね。
頻発するようなら修理or機種変更を進められたのでしばし様子見。
PではそんなことおきたことがないんだけどFだけ?

« 娘が消えた(笑) | トップページ | 父方のオバチャンズを連れて »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

グリーングリーンのミスドや味ののれん街は(ポンパドールは除いて)二俣ライフに移動してましたよ。ローゼンの百均も

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/60460900

この記事へのトラックバック一覧です: グリーングリーン閉店・・・:

« 娘が消えた(笑) | トップページ | 父方のオバチャンズを連れて »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ